はよ『新しくない生活様式』にもどりたいですわな

新型コロナが北海道でも増え始めて、東京もなんだかんだ200人前後でいったりきたりしてますけど、今日は何人なんだろうか・・まだ発表されていないけど、怖いですわ。

『新しい生活様式』ってやつから早く開放される日が来てほしいですわな、だれしもこの窮屈な感じから脱したいんじゃないでしょうかね、以前みたいに生活したいわけでして。

音楽業界をはじめ舞台関係は壊滅状態が続いていますが、ようやく知り合いから『来月ライブします!!』とかお知らせ頂くことも増えてきてるのに、また自粛要請とか来ちゃうと、だだでさえ沢山のライブハウスなどが閉業してしまっているのに、さらに追い打ちをかけることになってしまいます。

私の仕事も色々と変化してきてまして、最近は『収録モノや書きモノ』がほとんどです。それはそれでとてもありがたいことではありますけど、やっぱり人前で実際に演奏したいものですわな。以前にも少し書きましたけど、たまたま私も妻も、今年は業界生活30周年という節目ではありますが、ほんといろいろな意味で忘れられない年になりそうです。数年後に『2020年はいろいろと大変やったよね』と『新しくない生活様式』の中で振り返りたいものです。

追記・・・
ぞくぞくと各都道府県の感染者数が発表されて・・・ぞっ・・・としています・・
たのむからこれ以上増えないでくれ・・・・

トップへ戻る
テキストのコピーはできません悪しからず・・
タイトルとURLをコピーしました