磁気ネックレス

とある人から磁気ネックレスを頂きまして、試しに一日着けています。
磁力の何がどう働いてコリが軽減されるのかは箱の裏にも書いていましたけど半信半疑でした。

ところが、一日つけていると意外と効いているのかもしれませんわ笑 普段だと事務所に置いてあるハンディマッサージ機で一日何回かブルブルしよるんですけど、今日はそこまでのコリにはいたってません

昔は『肩こり』というもの自体があまり分からなかったので『肩こらないんですよ~』とか言うてた時期もありましたけど、あるときマッサージ受けたら『肩こってますねぇ』と言われてましてね。で、施術後に肩が軽くなって、自身の肩こりというものを自覚してからというもの、こってこって仕方ないんですよね。今となっては肩が極端にこると、偏頭痛がしたりするので、マメにほぐすようにはしとります。

一時は座るタイプのマッサージ機がほしい!!とか思っていましたが、あれって結局使わなくなって洗濯物置き場になってしまっている光景をよく見るのでグッと堪えて買うのはやめました汗
まあ、最近はやってるガンタイプのマッサージ機はかっちゃいましたけど笑

また今日も何の話やねん!!ですが


そうこうしているうちにニュース速報来た
今日の東京の感染者 ええええええええ
9 2 0 人

どないなっとんねんよ……
あ・・・あかん・・・・なんだかんだ人出が増えたら罹患者も増えるよな…

ただ920人のうち高齢者は29人みたいやから、やっぱりワクチンの効果はあるんよね

タイトルとURLをコピーしました