急に寒くなってきましたな。。。

070616_0204~01_0001.jpg
 あとね、先日取材受けて来月発売のサックス&ブラスマガジンに
インタビューが載ります。

あと発売中の管楽器雑誌のブラストライブにも
どっかに写真のってるらしいのですが、未確認です。
ちょっと風邪気味なんですが、葛根湯のんで耐えてます、
皆様もお気をつけください。

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

「急に寒くなってきましたな。。。」への2件のフィードバック

  1. ブログランキングから来ました☆
    私と娘はエレを演奏していますが、
    サックスの音を「らしく」出すのが、
    楽器の事を知らなさ過ぎて、
    とても難しいです。
    そこで、こちらでサックスの事について、
    勉強させて頂こうと思います。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

  2.  はじめまして、書き込みありがとう御座います。
     コンテンツの充実を図るべく
    時間をみてこれからも更新して
    参りますので、今後ともよろしく
    お願いいたします!!

お気軽にコメントをどうぞ!!