花見

今日は某番組の収録の為 って きよしとこの夜 だけどね 笑 渋谷NHKへ。
今日は電車でいったんだけど、いつもは渋谷で降りてNHK行きのバスにのるんだけど
天気もいいし 今日は原宿から歩こうー って思ったのが失敗・・・
原宿に降りたとたんホームが満員電車状態。。。。
なに・・・なに・・・コスプレ集会でもなさそうだし・・・・あ・・・・花見だ。。。。。。。
電車降りて改札まで5分くらいかかって また改札でてから長蛇の行列。。。
NHKついたときにはもうへとへとでしたわ。。。
でもやっぱしこの時期は花見いきたいね。。でも明日も時間的に無理やし、
このまま サクラチル になりそうですわ。。

タイトルとURLをコピーしました