ライブ @岐阜

Sing-O のライブで岐阜へ行ってまいりました。
前日の大雪で岐阜の市内も裏道に入ると雪が積もっててメチャクチャ寒かったですが
ライブは2500人のお客さんで熱いライブでした。
思えばSing-Oが東京に来た当初は
30人くらいの集客しか無かったけど、あれから彼は路上ライブなど単身全国を飛び回り、そのためにピアノを
練習たりととても「熱い男」です。
歌っているSing-Oをステージ上から満員の観客席をバックに眺めていると、とても感慨深いものがありました。
ここまで色々と困難もあったはずですが、彼はそれを全て力に変換できる、類まれな力をもっているように
思います。
来年2月にまた3000人規模のライブを愛媛で行います、お近くの方は是非Sing-Oを生でみてください。091220.jpg
リハーサル中~

お気軽にコメントをどうぞ!!