sing-oライブのリハーサル・ゲネ

いよいよ花粉来ました・・・・いや・・つらいです。
抗アレルギー剤をのんだら今のところ効いてますが何ヶ月かすると
効き目が薄れてきてクシャミ・鼻水・目のかゆみが半端なくなります。
本番前はとても気を使いますが、以前テレビの収録でカウント始まった直後に僕が
クシャミをしてスタジオが笑いにつつまれてNGになったことがありました。。
さて日曜日のsing-oライブのリハーサル・ゲネプロと終了しまして
あとは本番です、今回もとても熱いステージになりそうです。
気が付くと今回のバンド・ダンサーを含めて僕が最年長になって
しまってました。。なんだか複雑な心境です。。
ライブも楽しみなのですが、今回愛媛の宿泊先は超豪華なリゾート
ホテルらしく、部屋にサウナや岩盤浴設備があったりするらしいのです。
打ち上げもそこを全館貸切って行うらしく、普段殆ど呑めないのですが
最悪倒れそうになっても すぐ部屋に戻れるということで、全く呑めない
もう一人のメンバーと潰れてみよう!!と思ってます 笑
10225.jpg
ゲネ中。

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

タイトルとURLをコピーしました