どういう順番で・・・

iPad2が先月末に急遽発売になって、たしか平日の金曜日ということもあり
池袋界隈では在庫も潤沢で「今すぐ買えます!」という状況だった。
もう1日考えてからにしよう~・・・・と思ったのがそもそもの判断ミスで
翌日には全店舗売り切れてました。
アップルのオンラインが翌日からの発売だったので、ポチりましたが
それも判断ミスだったのか、まだ届いてません・・・ ゴールデンウィーク中に
量販店で在庫があったのですが、ゴールデンウィーク明けの仕事が山積してたので
「いまココで手に入れたら、仕事できなくなる・・・・」笑 とこらえました。
9日月曜にも別の店で在庫ありましたが・・・・。

実店舗で在庫あるのに なんで直のオンラインストアは届かないんだろう・・・
まぁアップルは昔からそういうところ有るので、慣れてますけど・・なんかねぇ。
あと一週間はかかりそうですわ。。
しかし届いたら何に使おぅかねぇ 笑 とりあえず仕事の譜面はPDF化してるので
つっこんでみますが、本番中、譜面台にipad置くのもね。。

タイトルとURLをコピーしました