ストリートビュー

グーグルの提供してるストリートビュー なんとなく暇な時に20年以上前に
上京して住んでたアパートの辺りを検索してみた。
場所は「武蔵小杉」 いまや武蔵小杉と言えば高層マンションが立ち並び
憧れの町!! になってますが、当時は空き地と工場・・帰り道は暗かったし。。
とにかくボロイアパートだったので、もう無くなっていると思ったら
なんと未だ有りましたよ 笑 どうやら周りは全て買収されてしまってるようですし
ここにも人は住んでないようで取り壊し寸前の撮影だったのかも知れないです。
築60年とかでしょ・・・ 4畳半で家賃は月16000円 もちろん風呂なし。
隣の生活音は丸き聞こえで、隣に住んでた大学生がずっとゲーム(PCエンジン)をしてて
「何回同じ面で死んでるねん!!」とリセットするたびにこころで突っ込みいれてました 笑
ビューで写真みただけなのに、なんか色々と当時の事を思い出してくるのは
不思議なもんですね。
名称未設定-1

タイトルとURLをコピーしました