私も楽しかったです!!

昨日無事に島村楽器レイクタウン店さんでのエアロフォンイベントが終了しました。
日本一の巨大モールだけあって人出も多く、たくさんの方に足を止めていただきました。

宝島とかジブリとかのファミリー向けの選曲を今回はいたしましたので下は5歳位の子たち~中学生のグループの子たちが終わってから声をかけてくれたりと、なんや今までとはまた違った楽しい会になりました。

その中学生グループは地元中学校の吹奏楽部同級生ということで、このイベントを知ってわざわざ友達同士で来てくれたそうです。うちの一人がサックス担当で14歳『トリルがうまく行かない・・・』と相談を受けましたが、14歳て私がサックス始めた歳だ!! でも私はトリルという言葉さえも当時は知らなかったし、チェッカーズばかりまねしていたわけでして・・・笑 去年は開催されなかったコンクールも今年は開催されるそうで、楽しみのようでした。ほんと開催決まって良かったですね。

写真のように、アクリル板で左右・前面に飛沫対策を行っていただいての演奏でしたが、こんなご時世ですから、こうやって少しずつでもこういう対面イベントが再開されるのは、とてもありがたいことです!!

Related Posts

トップへ戻る
テキストのコピーはできません悪しからず・・
タイトルとURLをコピーしました