多少健康にはなったかもしれんけど・・

8月に電動自転車を導入してから、天気が良くて仕事が立て込んでいない日には、極力自転車通勤をしている。往復20kmくらいではあるけど、最初の頃は筋肉痛に悩まされていたが、最近はそれ程でもなくなった。

積算計をつけてからの累積走行距離は457km!! 東京~京都くらいかな、我ながらなかなかはしっとるやないか!!

で、問題はダイエットできてるか なんやけど

たいして痩せてへん(泣)

どないなっとんねん、こらっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

まあ、足の脂肪はなくなってきとるし、脚力はついとるのは間違えない。
でも、やっぱし腹は凹まん
しかーーーーし運動せんよりは絶対良い!!

結局ダイエットとは『必要以上に食べないこと』これにつきるんやな・・昔からしっとったけどな。

まあ、それでも、満員電車のストレスよりは自転車の方が気が楽やし、乗ってる間に色々と考えることは、なんや考えが纏まりやすい気がする。デメリットは『事故る』ことくらいだろうから、ある程度は自分で制御できるし。やっぱしなんだかんだ車道走行の方が安全なような気になってきたわ。歩道走行は色々と危険が多いよね、自転車傷害保険にははいっとるとはいえ、歩行者とぶつかりでもしたら大変やし・・

これから寒くなってきたら防寒対策せんとあかんわな。

トップへ戻る
テキストのコピーはできません悪しからず・・
タイトルとURLをコピーしました