夢の城

高校時代の友人と15年ぶりに再会した。
彼は高校の時同じ吹奏楽部でフルートを吹いていたんだけど
高校二年の終わりに急に「俺 高校やめるわー」と突然自主退学した。
母校では退学・自主退学を含めて殆ど前例が無かったこともあり、先生方も
彼を引きとめようと奔走していた 笑高校に通う事より自分の夢に向かうことを決心していた。
彼が高校をやめてからあまり頻繁に会うことはなくなった、というのも彼は
沖縄や北海道を転々として所在がつかめなかったからだ。
彼から「東京に来てるから会おかぁーー」と連絡があり、
自由が丘のフォーストキッチンでお茶しながら夢を語ったのが
15年前だった。
あれから15年、お互い40歳・・・時の過ぎるのは早い・・・、彼も僕もその間に色々な
経験をした、そして彼は2年前に、高校を辞めて以来、念願だった夢を実現した。
小さな店だけど、とても清潔感の有る「パン屋」である。
いまでは開店前は行列が出来て、12時に開店するや1時間ほどで完売して
閉店してしまう人気店である。
今も変わらぬ彼の人柄が、店の雰囲気、味に反映されている。
ほんまに良かった!!
■お近くの方は是非堪能してみてください!!
東急田園都市線 用賀駅より徒歩10分 二子玉川駅より徒歩15分
東急バス 瀬田より徒歩3分
pana-pan

タイトルとURLをコピーしました