ひさびさの銀座

自粛期間中は銀座に出向くことはできませんでしたし、ほとんどのお店が休業してましたし。自粛期間が明けて久々に銀座に行ってきました。

まあ、なんていうんでしょ、庶民としては銀座に出かけるとなると、なんや靴とかシャツとか時計とか、ちゃんとしていかなあかん・・と思ってしまいますww

ランチを何にしようかと思いましたが、暑さもあり本格的なカレー専門店に。
もっぱら最近カレーといえば、最寄り隣駅に出来たインド料理屋さんの何食べ放題ランチ800円でした、ここのナンが美味しくてね。

今回銀座でいただいたカレーは’日本人にあまり媚びてないインド料理’でした。なんともいえない複雑なスパイシー感と、めっちゃ辛かったけど後を引かないので、わりとパクパク食べられました。


それから、某ブティックをハシゴしましたが、お目当てのものの在庫がなくて何も買いませんでした。しかし、なんでしょう、未だにブランドショップ入り口、ドアボーイさんがいるだけでめっっっちゃ緊張します・・・w

銀座もなんだかんだインバウンド人口がほぼゼロでしたから、ここ数年の賑わいはなくなっていました。でも、なんというんでしょ、すこし落ち着いた銀座もいい感じだとは思います。

ただ、やはり裏銀座~有楽町あたりのお店で、新型コロナ災禍で閉店してしまったお店もチラホラありましたね・・。


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました