毎年の抱負

ここ数年、毎年年始に思う事

「今年はダイエットする!!」

年始の恒例となりつつあり、毎年毎年達成していないわけです 🙄

そんな折、妻からスポーツジムの見学に同行しろっ とお達しがあり、まあ・・・ついていくだけならと
人生初のスポーツジムに足を踏み入れました。

太ってると、まずジムに行くことに抵抗が有ったりするわけです・・
なんていいますか、ジムに行く前にそこそこ痩せてからやないと恥ずかしい・・・とか
ムキムキの人達のなかに放流されて メタボはさげすんだ目で見られる とか 😄
そこここで「キレてる キレてる」みたいな会話してそうなイメージが  😄  😄

まぁ、実際行ってみると・・・年配の方が多くて安心しましたが 😄

ジム内をひと回りして、受付に戻ってくると、入会手続きが・・・・おっっっ どういうことや・・
悪徳商法やっっ・・・てか、妻とジムの人はグルやないかっっ 😯

ちょっと見学に付き合ったつもりだったのに、帰りには入会させられていました 🙄

自宅マンションのすぐ横にジムがあるので、そんなに気合い入れていかなくていいのは救いだけどね
腹を括って、すこし行ってみますかね・・・ 😎

 

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

Related Posts

タイトルとURLをコピーしました