収録

ご無沙汰しております、なんかドタドタしたまま月日は流れ・・・
年齢を重ねる毎に、時間は加速して流れているようです

さて、先日とある番組の収録に行ってきました、といいましても、一般枠での参加です。
サックス持って収録 というのは仕事なので、あれですが、今回はいわゆる「雛壇」に座っての一般参加型番組でした。

もともとは、妻に来た話しで、自宅にも取材が来たのですが、その時に
来た、ディレクターの方が、すごい偶然で、以前サックス絡みの番組企画で知り合った方でした 笑
そんなこんなで、本来私はスタジオ収録に参加予定はなかったのですが・・。

情報が解禁されていないので、あまり詳しくは書けないのですが、
進行役の南海キャンディーズの山里さん、昨今、引く手あまたの芸人さんですが、
おそろしく進行能力の高い方であることに、関心しました 😊
あの方、ただ者ではなかった。

私といえば、雛壇の1参加者で、発言もしなくて・・・笑
たぶん誰も気づかないでしょう 😄

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

タイトルとURLをコピーしました