いつものとこにいつもの蕎麦をいただきに

車検以来時間と天候に恵まれず、ほとんど乗れなかったので、またいつものところに出かけてきました。

1200s

ほんと・・取り合えずバイクで出かけるときは、秩父方面の道の駅「芦ヶ久保」の舞茸蕎麦を食べに行ってます :lol: 定期的に食べたくなるわけです。

「ここの蕎麦は美味しい」と連れて行っていただいた老舗のお蕎麦屋さんの蕎麦より、自分には口に合うのです 😆
IMG_5895
いつもの舞茸天蕎麦を頂きました、やっぱし美味しいわ~
秋晴れのいい天気だったので、気持ちよかったですが既にバイクだと寒い季節になりました 🙄
IMG_5896 IMG_5897

都内からですと下道で2.5時間位ですかね。平日は空いてますが土日はめっちゃ混んでます。

帰りは関越花園~練馬まで高速で帰ってきました、まあそれでも芦ヶ久保から花園インターまで結構かかるので、2時間くらいなんですけどね。
バイクに乗る人は299号線がおすすめです、信号が40キロ近く無い国道で、軽いカーブがそこそこあり、流すには最適だと思います 😉  隠れてネズミ捕りやっていますので、とばしたらあきません。また、山梨方面に抜けるダンプやら途中の採石場の大型トラックも多いので、すぐに追い付いてのんびり走ることになりますけどね。
サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

 

お気軽にコメントをどうぞ!!