縁起がいい!!

先日妻と妻の後輩でお友達の松本さやかちゃんとで、結構前から予約していた妻のお勧めインドカレー店に行ってきました。

んで、そのお店のオーナーさんが席までご挨拶いただいたんのですが

「あれ・・・この方・・・どこかで見たことが有る・・」
「誰だっけ・・・」

と考えてみたら、そのオーナーさんが

「7億円!!」 とヒントをくれました w

あっっっっっっっ!!

0122

ジャンボ宝くじのCM  「ジャンボリオンガ、スキダカラー」でおなじみの方でした!! 😄

で・・・その隣に座ってる松本さやかちゃんもみずほフィナンシャル・グループのCM「父来る。篇」に出演している・・・おっっっ二人とも みずほ繋がりだ!! みずほ→宝くじです!!

これは宝くじ買ったら当たるかもしれん!!!!!!! と私の煩悩は訴えかけて来まして、早速スクラッチ宝くじを買いましたが・・・・・・・ 😄

01222 01221

お食事も大変おいしくいただきました、めちゃくちゃおなか一杯になりましたけど、店を出てから
ハワイアンカフェでパンケーキも食べちゃいました・・・今年も痩せられないのか 😄

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

 

タイトルとURLをコピーしました