デイヴィッド・サンボーン bluenote Tokyo

昨日はサンボーンのライブに行ってきましたー
これから行く人もいると 思うのであんまし詳しくはかけないけど、
ほんとにすばらしいステージでした。

私が始めてサンボーンを見に行った頃の曲も数曲演奏されて、
感動もひとしおでした。
サンボーン節まだまだ健在、というか あのキレのある演奏は
ほんとに素晴らしかったです。
自分が必死にコピーしてた頃を思い出しつつ いつまでたっても
縮まらないサンボーンとの距離・・・
って比べるのもオコガマシイけどね 笑
私がいったのは来日12ステージ目でしたが、あのスタミナは
なんなんでしょ。。約100分の演奏時間もあっという間でした。
バックミュージシャンも遊び心のある演奏で、おもわずニヤっとしてしまいました。
まだまだ修行せなあかんです。がんばります。
っと初心に戻れた一夜でした。

Related Posts

タイトルとURLをコピーしました