風邪の季節やね。。

まわりで沢山の人が風邪ひきで寝込みだしましたわ、
おれも1週間くらい前から喉がイガイガしてるんだけど、
いまのところ大丈夫。
風邪ひくとサックス吹く時結構つらいですよね、本番中に
鼻水ダラダラとか、咳を必死にこらえて吹いてたりもします w
昔参加してた音楽番組で本番収録の時に
「では 本番いきまーーーす カウント5秒前
4  3 ・・・・・」
で風邪ひいてた俺が
「ハックショ~~ン・・・」

バンドメンバーが笑いがこらえれず、NGになった事がありました。。
気を使ってADさんがティッシュ箱を持って駆けつけてくれたのが
なんか余計に申し訳なかった。。。
バックミュージシャンがNGだしてどないすんねん・・・
もう謝りまくりました。。 w

しかしインフルエンザだけは かかりたくないですね、、
管楽器はなんか息沢山吸うから 余計に風邪菌とか吸い込みそうやし・・
うがいと手洗いは気をつけなきゃあかんよね。
p.s
ここんとこ コードネーム理解への道 を連続でアップしてきてましたが、
記事を前もって蓄積して順次予約投稿してたんですが、色々表示に不具合
あったようで すんませんでした。。
ちょこちょこ時間見て修正してますんで、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました