恐怖の瞬間

やってまいりました 恐怖の瞬間。。。
仕事においてはPCやら機材関係は無かったら なんもできないわけですが
電気物は突然故障するわけでして・・・・・

PCが起動できなくなったりとかは年に1回はあるんやけど ほんとそういう時に
限って締め切りが有ったりでアワワアワワアワワ~って焦ってしまいます。。

去年は8月にwindowsの結構新しかったPCが 納品前日にクラッシュ。。。
とりあえずデータはサルベージできたものの、本体が動かないから そのまま
秋葉原に直行して いま使ってるマシン買いました。。

普通PC買うときは吟味して あれやこれや楽しいものですが、そういう時は
とにかく行って それから考える。。んで 「これ下さい」で カート持参でそのまま
もって帰るわけです。

さて今日も年に数回あるかも・・・の恐怖の瞬間がやってまいりました。。
しかも今日は納品当日。。。今回はPCでは無かったのですが、
サックスのレコーディング納品で使う機材が 前触れもなくご臨終になりました。。。

あと少ししたら終了・・・というところで、プレイバックしようとしたら
そのまま逝ってしまいました。。

こまった・・・・・・・・ 修理だと今日納品間に合わないし・・
買うしかないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ機材を買わないと 設定やナンヤカンヤで時間かかるし
とにかくネットで型番で検索して片っ端からお店に電話いれて
ようやく見つかった。。。また 秋葉原かいな。。。
池袋~秋葉原に直行して 今回は店に用意してもらってたので そのまま代金払って
とんぼ返りで秋葉原滞在15分でしたわ。

結構な金額だったので痛い出費ですが・・・仕事で使うから元取るつもりで頑張りますわ。。
しかし・・今年もまだ恐怖の瞬間くるんかな・・・ほんま血の気引きますわ。笑

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

タイトルとURLをコピーしました