夏なのに。

めちゃくちゃ毎日暑いですなぁ。。。なのに愛車のローバーミニはクーラーの調子が悪い。。
ローバー乗りの方には「クーラー付けてるんだ、外しちゃえばー」と言われる。
ローバーの私の乗っている時代のはクーラーは後付なわけで。
クーラー後付だと燃費も悪くなり、さらに水温管理がシビアになるからなんだけどね。

去年は涼しかったのでクーラー殆どつけなかったのだが、今年は流石にねぇ。。
来週あたりクーラーガス補充しにいかんとね、運転中にカラカラに干からびそうですわ。
先週はあまりの暑さに一瞬ニューミニへの乗り替えも悩んだけど、うちの家の敷地内の
駐車場にさえご近所さんのNEW MINIが停まっている、そこら中にNEW MINIだらけで、あまりにも
多いので、なんか購入に躊躇してしまうわけです 笑

ネットで車を色々見ていると昔からローバーとともに乗りたかった車が・・・しかしまた結構
マニアックな外車なので、もすこしいろんな面で余裕でてからでないと無理ですわな。
やっぱし今回はクーラーガス補充して乗り切ろう!! 笑

image

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

Related Posts

タイトルとURLをコピーしました