はや12月ですね

はや12月早いもんですねぇ。。
もうすぐ私も40歳ですわ 40ですよ 笑
なんか自分でもビックリですわ。
設立した会社も12月から10年目に入りました、ほんとこちらも
長かったようで早かったです・・いかんせん小さな会社ですので
時間を作りながら簿記やら経営学やら簡単な法律勉強したりしてました。
高校時代勉強はほんと出来ない子でしたので、30過ぎてから机に何時間も
向かうことが最初は苦痛でしたわ 笑

いろんな意味で12月が私にとっても節目な感じですから新年待たずに
フンドシ絞めなおします 笑 あとダイエットもせんとね・・・タバコ
辞めて半年・・ブクブクきとります、ステージで体が重いわけです・・
数年前の衣装も着れなかったりとかね。。こちらも頑張りますわ。

タイトルとURLをコピーしました