ちょっと焦った

今受けてる制作仕事で必要なソフトウェアをネットで購入して
いざインストール!! と思ったのもつかの間、DVD-ROMが読み込めない・・・
付録のコンテンツDVDは問題なく読めたんだけど・・。
インストールできないと仕事が出来ないので慌てて発売元に
お電話すると、快く交換してくれるとの事、サポートの方が
「お仕事でお使いですとお困りでしょう」と 気遣いまでしてくれて 笑
「裏技がありまして、こうするとインストールできますので・・」と
あるWEBアドレスを教えてくれた。
そこにはアプリ本体が置いてあった 笑
まあ 確かに何万円も出して買うのはライセンスな訳だしね
アプリはこのご時勢ダウンロードでも良い訳やもんね。
ちょっと焦ったけど助かった。

Related Posts

タイトルとURLをコピーしました