すでに暑い毎日です。。

東京では節電が今年の夏の大きな課題ですね、僕も細かいところで
努力はしていますが、やはり夏場の電気使用量の大半はエアコンです。
2年前の夏は殆どエアコン使わなくて良いくらい冷夏でしたが、どうやら
今年は猛暑になりそうですね・・。
池袋の夜も節電で看板照明が減光されてて、以前に比べると
薄暗いのですが、それはそれでなかなか良いのかなぁと 夜歩きながら
思います。
家に帰るまでの幹線道路のトンネルは昼夜問わず全く照明なしで、
特に夜通るときは少し怖いですが・・・。
さて夏 扇風機を増台してなんとか乗り切りたいものです
流石にスタジオの冷房は使わないとユデダコ状態になるので
レッスン中は弱冷房で許してください。

タイトルとURLをコピーしました