会話のない7日間

この一週間、妻と会話がない・・・ 😐

話しかけても答えてもくれず・・・

なかなかの苦行である。

妻は「声」のお仕事で、人一倍喉の調子を気遣って生きているのだけど
不覚にも先週日曜日に風邪をひき、火曜日は、レギュラー放送の代役を頼んだ。
喉の調子が悪く、代役を頼むなんてのは、人生初だったらしい。
LINEで
「当分声をださないから、一方的に話してください 😄」的なメッセがきた 😯

とは言っても、すこしくらい声を出すやろーと思いきや、仕事以外では全く喋らない体制で
家では、ゼスチャーで全て乗り切ろうとしている 😄
なんというプロ根性 笑
しかし、まぁ、そのゼスチャーが・・・・・ 😯

一方的に話かけてはいたけど、元関西人には苦行の7日間だった 😄

サックス教室 フイテマス 藤本匡光
タイトルとURLをコピーしました