12月になりましたね。

はや12月に入りましたなぁ。。毎年ながら早いものです。
いつもそろそろ来年は・・・とか計画たてたりもするのですが
今月はまだ色々と残してしまってる事が多くて、まだそんな余裕がないですわ。
小学校の担任の先生が「今日の仕事を明日に延ばすな」と子供に対して大人な
教訓をホームルームで語っていたのを、いまさら「確かに!!」と思い出しております 笑
あ 今週39歳になりますわ・・気持ちだけは若いつもりやけど、世間的にはオッサンですわな
20代もはやかったですが、30代もいろんな経験いたしましたが、さらに加速して時間が過ぎて
いってるような気がします、短期の計画が中心だったから、もすこし中・長期計画をたてて
行動しようーと39歳は思うわけですがどうなる事やら。。。地デジ化もせな・・笑

タイトルとURLをコピーしました