ひさびさに

一週間ほどお休みをとってタイのプーケットに来てます。
タイは4度目ですが、今迄はバックパッカーでの貧乏渡航でしたが
今回はちょっと贅沢??に来てます。
プーケットはバンコク等に比べると何をするにも物価が高いですね
主要移動手段のトゥクトゥクも相場が250~300バーツ・・バンコクですと
30~50でそこそこ距離移動できたのに。まあ観光地料金と言うことで
仕方ないですね。まあ今円高で1バーツ2.8円くらいなので日本円換算だと
高くはないんですけどね。
ホテルは有名リゾートだけあってプール4つ、ビーチ、spa・・・と
1日退屈することはないです。
https://merlinphuket.com/
もちろんバンコクの一泊100バーツ位の安宿とはちがい
ゴキ●●がウロウロとか、クーラー無しとかではないです 笑
まぁ安宿は安宿で気楽で好きなんですけどね。
Merlin-Beach-Resort.jpg
3_20110225125035.jpg
食事のタイ料理はほんと美味しいですー、プーケットは屋台が少ないので色々つまみ食いが
出来ないのが残念ですけど・・。
4_20110225125034.jpg
1_20110225125036.jpg
また機会があったらプーケットには来たいですわー

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

タイトルとURLをコピーしました