年末ですね。。

はや本年も終わろうとしてますね。
今月はバタバタしてるうちに過ぎてしまいました・・。
しかしながら今年も終わろうかというこの時期に
とある病気が発症しまして、治療してます。
別に寝込んでる訳ではないんですけど、楽器は
うまく吹けないんですよね。。
急遽お仕事キャンセルしてご迷惑かけた方々すいませんでした。
クリスマス夜に症状に気付き、救急病院に行ったのですが、専門医じゃなかったので
月曜に診察受けたんですけど、原因不明系の症例なんですよね。
とはいえ発症者も割と多いみたいで治療法はなんとなく決まっている
様子でした。

経過観察しつつ、管楽器奏者でこれになった人はとても困ることを
実感しておりまして、またブログでも書こうとは思いますが
もう少しよくなってからにさしてくださいね。

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

タイトルとURLをコピーしました