購入いただきました方からの感想を頂いた


購入いただきました方からの感想を頂いたので、宣伝がてら紹介させていただきますー
■東京都Yさん
独学で装飾をしていましたが、なかなかせず悩んでいました。2週間で意外と簡単につけれるようになって来ました。
■長野県Uさん
練習初日は全くできませんでしたが、最近は好きな曲にもアプローチノートをつけて挑戦しています!!
■岡山県Sさん
こういう教則ビデオがあった事に感謝です、スマホにいれて練習スタジオ見ながら練習しています。
つくった甲斐がありました~
【アプローチノートの装飾練習】
——————————————————
質問いただきましたので
Q■スマホなどでも見れますか?
A●ダウンロード後のファイルはmp4形式なので、iphone等に転送して
ごらんいただけますよ。
iphoneへの転送方法は下記外部サイトなどを参考にしてくださいね。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonevideosync.html
※andoroid系は詳しくないので方法は分からないのですけど
転送できるようです。
タイトルとURLをコピーしました