師走はやっぱし日々過ぎるの早いですね

気が付けばもう12月も下旬に差し掛かってきましたね 😯

私事ですが、今月頭にようやく引っ越しをしました。
いろいろと条件が厳しい中でしたので、条件に見合う物件はほとんど皆無でしたが
一年近くボチボチ検索したり十数軒内見して、ようやく見つかりました 😉

最近、都内ではペット可能物件も比較的多くなってきましたが、大型と駅からの希望する徒歩時間がでした。妥協すると、あとで後悔するしね・・。
バイクはと軽二輪の二台持ちなので、車用の駐車場を借りてもいいですが
都内だと駐車場一台スペースで月3万~とか・・・:roll:
あと、ハーレーというと、やたらデカいのを想像されて、だいたいの物件でNGでした・・。
うちのハーレーは、最近の400ccビックスクーターと同じくらいの車格なんですけどね。

今回の物件は、幸い自宅から徒歩2分のところに、同じマンション大家さんが
駐車場を持っておられて、バイク置き場も数台分併設されていたので、まあまあ安く借してもらえました 😄
肝心の物件はペット可能で、なによりも駅前のマンションで、なにかとめっちゃ便利になりました 😉
前のところは、自然が豊かなところでしたが、いかんせん最寄り駅まで車で行ってましたからね 😄
家賃は・・・まぁ 仕方ない 🙄  がんばって働こ 笑

急に寒くなってきましたから、皆さまも風邪引きませんように 😉

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

タイトルとURLをコピーしました