アトリエ引っ越し

会社を作って8期目も終わりに近づいて、またまた事務所の一つの
引越し作業してますわ。本社とスタジオとアトリエの3箇所を借りて
今回はアトリエのお引越しです。

とりあえず池袋駅から近いところで広いところということで
出口徒歩30秒の物件を見つけまして、保証金やらなんやら
大変ですが、ようやく明日引越しですわ。

アトリエはプロ向けのデッサン教室をしてまして100名ほど
登録生が居られまして、今まで使ってたところが手狭になった
というわけで、嬉しい限りです。
5年前にアトリエを始めた時は5名からのスタートでしたからね。
あ もちろん僕は絵が描けませんから教えてませんよ 笑
トライトーン・アートラボ

セミナーも十分できるので、理論のセミナーとか機会があったら
企画してみようと思いますから、その節はどうぞお越しくださいね。
今月はレコーディングが中心でした、11月~1月に発売される
CD3枚ほどでソロやらセクション吹かせていただいてます、まだ
ここにはかけないのでタイミング来たら書きますわ。
さてと徹夜で梱包作業なので すこし仮眠しますわ。

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

タイトルとURLをコピーしました