そういえば 無いよね・・・。

とあるバンドのリハーサルスタジオの近くに先輩から教えていただいた
とても美味しいカレーレストランが有る。
カレー屋にとても詳しい先輩のお勧めだけあり、めちゃくちゃ美味しい!!
ランチをそこで食べてリハして帰ってから、なんか全然無意識に
またレトルトカレーを温めでる自分・・・ 笑 なんでやねん・・
ドンだけカレー好きやねん・・・黄レンジャーか!!(古い)と
自分で突っ込んだ 笑
んで作っては見た物のなんか入れよう!!と思い立ち、冷蔵庫あさってみると
「冷凍イカ」が有った。 これでも入れてみるか と解凍して、茹でてカレーに
入れてみた。
「マーーーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーー」
何故世の中のカレー専門店に「イカカレー」なるものが無いか分かった。
小さい時にかじった 消しゴム を思い出した。←アホ
jam.jpg

タイトルとURLをコピーしました