でかすぎた けど・・・まぁ・・・ええねん。。

9/26に予約したiphone6+がようやく届いた・・・予約したのも
忘れるくらいでしたけど w
わかってます・・これ・・・でかすぎる・・・
片手でもたれへんし・・・
電車で出すのは抵抗ある・・・
ケースは同じ頃に頼んだけど、納品まであと一ヶ月かかるらしい
その間に落としそうや・・・すでに低いところからやけど2回落とした・・。
し、しかし!!いい所も有るんや!!
使ってるチューナーアプリが大きく見やすい
webブラウザもでかくて見やすい
譜面のPDFもギリギリ見える
そう、なんでも でかくて見やすい それだけって言うなっっっ w
ipadminiどうしよ 笑

IMG_3242.png

タイトルとURLをコピーしました