バイク

昔からバイクが好きでして、18歳から途切れたことなくバイクに乗ってる。
普段も近場は、ほとんど車よりバイクで行ってしまうんだけど
ご縁でハーレーに乗ることになった。

バイク乗りだと少なからずハーレーに乗りたい・・と思うのかもしれませんけど
俺はぜんぜん思ってませんでした 笑

ところがいざ乗って見ると、やっぱりこのバイクは面白い!!
大雑把な乗り味とか やたら大きいメカノイズとか 路面状況から振動を軽減しようなんて
考えてないというか、1200ccもあるのでものすごい鼓動感。

もちろん乗り心地は国産大型のほうがいいんだけどね、
なんかドカドカしてるのが面白いわけです。

もう手放してしまいましたけど、旧ミニクーパーを10年近く乗ってたのですが、あれを
思い出しました。同じくドカドカしてましたけど可愛いやつでしたからね。

んでミニとハーレーとの共通点に悩まされております・・・
とにかくお尻が痛くなる・・・ なんとかせねば。。

まあチョイ乗りの普段使いは110ccの小さいバイクに乗ってますけどね 笑
images.jpg
XL1200S

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

タイトルとURLをコピーしました