きよしとこの夜

先日4年つづいた きよしとこの夜 が終了しました。
いやほんと色々と勉強させてもらいました、思えば
2003年のテレ東の最高!!ブギウギナイトのレギュラーに始まって
貴重な経験を沢山させていただきました。
当日渡される譜面との格闘でしたね、とくにメドレーとかは
ほんといっぱいいっぱいでしたが、諸先輩のミュージシャンの
方々、またグッチ祐三さんにもプロ意識を勉強させていただきました。
2003年当時まだ存命だったオヤジは
「いつまで楽器やってるんやーーー」と口癖のように言ってましたが
毎週テレビに出演できるようになったあの当時、僕には何も
言いませんでしたが、欠かさず楽しみに番組を見ていた事を母から
聞きまして、とても嬉しかったのを覚えています。

しかし今思ってもテレ東のあの番組収録は楽しかったけど
キツかったですわ、入り朝5時 帰宅は翌朝5時みたいな感じでしたからね。
お弁当を一日で5.6個食べてましたわ 笑

タイトルとURLをコピーしました