試奏しました

ブルズアイの小山さんが事務所に遊びに来て下さり
新作のハンドメイドメタル持ってきてくれました。
早速試奏!!
これ、オベンチャラ抜きでスゲ~~~!!
24.5年前に初代ガーデラのブレッカーモデル吹いた時の衝撃に近いものがある、
なんていうか、めっちゃスタジオ系の音がなります。
NY系とでもいいますか、とにかくストレス無く吹けて「高尚な音」がします!!
ゴリゴリした音色が好きな人には方向が違うと思いますけど、
夜の摩天楼をバックにテナーをお洒落に吹くならこれ抜群に良い!!w
わぁ・・・俺 文章力ないよね 笑
まだ数本しか無いらしいのですが、機会有ったらこれ是非皆さんも試奏してほしいですわ
とにかく色々テナーマッピ吹きましたけど、俺ランキング5本の指に入る高評価です。
またここでも品扱わしてもらいたいので、現在お願い中です!!

名称未設定 4のコピー

タイトルとURLをコピーしました