「三度目の正直」 なるか!?

IMG_5202さて、またバイクのシートを買ってみました。

バイクにのる方は、シートを新品で買うといくらくらいかご存知だと思いますけど、乗らない方は想像つかないかもしれません。とにかく高いんですよ。
ハーレーのは、安いものでも3万円くらいで、人気のあるメーカーのは7万円くらいするんです・・・そこそこ良いソファー買える値段ですよね 🙄

あ、これはusedの物なので、お安く手に入れましたけどね。

これでハーレーのシートは3個目・・・。

私の場合は、お尻に病をかかえてまして・・・ 😄

痔ではないです 😄

尾てい骨より奥のところに、「触らぬ神に祟りなし」的なものがありまして、あまり刺激をうけると、腫れて・・そら痛いのですよ。

で、ほとんどのシートは乗車中、振動で尾てい骨にコツコツと刺激が加えられてしまい、長距離走ると、翌日には「神」がお怒りになるのです、このシートは、ほぼフラットなので、お尻底部だけで支えられそうですので、期待してるのですがね 😊

時間があるときに装着して、ゴールデンウィーク ちょっと遠出してみますかね。

しかし、今回ダメだったら、7万円のメーカーさんに、お願いするしかなさそうですな・・ 😯

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

 

 

タイトルとURLをコピーしました