ある生徒さん と サックス と David T Walker の関係

少し前になるんだけど、ある女性の生徒さんに サックスを持ってる写真をとりたい と
いうことで、レッスン時に写真を撮ってあげた。
 まだ彼女は今月からレッスンを始めた感じなので、楽器はまだうまく吹けないんだけど
サックスをもってニッコリの写真にした。
「記念にでもするのかなー」と思うんだけど、彼女の口からは意外な人物との関係が。。
David T Walker さんにメールで送るんです。。。
えーーーーーーー David T Walker氏といえば世界的ギタリストなわけで。。。
彼女とはメル友らしく 来日時にもライブに招待されてるそうで。。
その昔David T Walker氏もサックスを吹かれていたそうで、サックスを習うことを
伝えたら 写真を送れーー という流れだそうで。。
 世間は狭いというか・・・なんか不思議な関係ってあるもんですわな。。

タイトルとURLをコピーしました