選定いってきました

サックスの選定してきました、関西からわざわざ来てくれました。
テナーで特に機種も決まってなかったので、本人と一緒に
新大久保やら回って、良いの見つけましたわー
昨日は6本吹いたけど、某メーカーの新機種は 残念・・ って
感じやったね。値段もそこそこやし、見た目もかっこいいし 高音域は
結構よかったのに中音域は・・・あれは惜しいなぁ。。。
別の同機種も同じ感じやったから、あともう1.5歩くらいやったわ。
最終的には B&S メデューサ ブラック
ニッケル ほとんど新品 値段も安かったしね。俺もあれほしかったよー
隣のアメセルのテナーと比べて音の方向性は全然違うけど、俺は好きなタイプやったね。カイルとかの現代サックス方向の音色は俺は大好き
やからね 笑 カークウェイラムもどきの音色がするから、
試奏というか練習してた 笑
ちなみにカーク来月来日するんよね。。行きたいなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました