テナー用オットーリンク有りますよ。

マッピもともと某著名先輩サックス奏者のキープ品の
中から更に私も選定して来ました。

実は1ヶ月程前からリンクを探して都内のお店を回りましたが アタリが
なく 途方に暮れてましたて たまたま先輩に声をかけたら
メイン以外ならいいよーー とのことでしたので 笑
メインのは15万もするレアなリンクでしたけどね 笑
ということで物はリンク現行モデル選定品 トーンマスター 7★です。
多少使用感はありますが 比較的綺麗です。

 

完売いたしました。

その 1  リガチャー・キャップ付   ¥ask
落ち着いた音色がします、抵抗感は 2 に比べると多少ありますね。リンク特有の低音域はとてもいい感じです。サウンド

↓↓

その 2  リガチャー・キャップ付   ¥ask 売済
非常に楽に吹けます、抵抗感も少なめで 1 に比べると同じもでるなのにハイバッフルです。このバラツキがリンクの面白いところでもありますが、1とは違うモデルな感じさえします 笑サウンド

↓↓

 

サックス教室 フイテマス 藤本匡光

タイトルとURLをコピーしました