ひさびさに

ほぼ15年ぶりくらいにS君と会った。S君といっても実は年上 笑
まだ東京に出てきた頃に、たまたま同じスタジオでサックス吹いてる人が居て
それでいつのまにか年とか関係無く仲良くなって って感じだったような。
現在彼も沢山バンドやってるらしくて何だか安心しました。15年ぶりだというのに
昨日のことのように話がはずみ、当時つかってた楽器の話、マウスピース、あと諸々 懐かしい限り
でした。
当時彼は楽器オタクで沢山のアメセルを買い漁り、借金にうずもれてたんだけど 笑
その楽器達がいまや買った当時の3倍近い値段になっているわけで、あるいみ凄い財テク
ですわな。当時はアメセルテナー6でも60万円くらいだったからね。
また次はうちのスタジオに楽器もって遊びにきてくれるから、是非名器を吹きたいものです。
なんせ彼の楽器選定レベルは高いのです。

タイトルとURLをコピーしました